https://realsound.jp/wp-content/uploads/2023/02/20230227-vivant-01.jpg

 

 

 

2023年7月16日からTBS系で始まったドラマ『VIVANT』

 

はまった~~~~~。(笑)

 

何の予備知識も無く、

 

『また新しく、日曜劇場の時間帯にドラマが始まるなら!』

 

と録画をしておいた。

 

タイムリーにも観れる状況だったので、第1話を観た。

 

はまった~。

 

翌週の第2話を観た時には、完全にはまり切った。(笑)

 

『VIVANT中毒患者だ!』

 

YouTubeで『VIVANT』の考察って云う奴を片っ端から観るのが寝る前の習慣となった。

 

いよいよ明日が最終回。

 

別にTBSからお金をもらっているわけではないけど、今までのテレビドラマで一番面白いかも。


完全にTBSの広報の思惑通りになっているのが悔しいが!(笑)

 

私的には、『半沢直樹』を超えたかな。


まだ『VIVANT』を観てない人は、大袈裟でなく、人生損しているのだ!

 

明日の21時は、正座してテレビの前で観なきゃだわ!