昨日は、『八王子魂 Festival & Carnival 2023』の主催の八王子を盛り上げる会の役員・発起人会が行われた。

 

 

急なお声がけにも関わらず170名を超える方々にお集まりをいただき、11月11日(土)12日(日)に行われる『八王子魂 Festival & Carnival 2023』の概要などを八王子を盛り上げる会の事務局長としてお話をさせていただいた。

 

ヒロミからもビデオメッセージが届き、冒頭紹介をさせていただいた。

 

 

BS日テレさんやJ:COMさんもカメラを入れて取材をしていただいた。

 

オール八王子の人に関わっていただき、このイベントが大成功に終われるように進めて行きたいと思うのだ。

 

そして、八王子が全国区になればとても幸せだ。

 

お世話になった八王子に最後のご奉公のつもりで頑張ろうと思うのだ!

 

第3弾でアーティストの発表が行われたのでBS日テレさんがつくってくれている動画をご紹介します!