今日は、急遽ニューロティカのアッちゃん と KICK THE CAN KREWのLITTLEさんと打ち合わせを兼ねて飲み会をした。

 

アッちゃんと私は同学年、LITTLE君は12個下の同じ辰年。

 

年齢は離れていても、八王子を思う気持ちに年齢は関係ない。

 

ヒロミとこの二人の力を借りて八王子の為になる事が出来るように頑張って行こうとスイッチを入れ直したのだ。

 

 

LITTLEさんは、八王子の中町に出来た桑都テラスに八王子商店を開いたのだ。

 

そこで、ヒロミを初めとする芸能人グッズを販売しているのだ!

 

是非、八王子に来たら一度立ち寄ってみてください!

 

ここの近くにあるファンモンの行きつけのうどん屋の『たまや』さん、そしてこの『八王子商店』、そしてアッちゃんのお菓子屋の『藤屋』さんの3軒を立ち寄るのが、観光名所になっているそうだ!

 

ありがたや、ありがたや!