今日は、午後6時から京王プラザ八王子で、はぎうだ光一衆議院議員の資金団体東京ルネッサンス21の時局セミナーが行われた。

 

会場には、1200人を超える方が参加をしてくださった。

 

 

松井一郎大阪市長がゲストスピーカーとして60分お話をされた。

 

今から約20年前に、自民党東京都連青年部長をはぎうだ光一衆議院議員が務めていて自民党大阪府連の青年部幹事長を松井一郎大阪市長がされていた頃にご縁を持って以来の仲で、今や政党は違えども、国や地域を思う気持ちは同じで通ずるものがあり、親交が現在まであったのだ。

 

二人は、同学年と云うこともあり、ウマがあったそうで、

 

 

 

この4月に政界を引退する松井一郎大阪市長に、はぎうだ光一衆議院議員が、講師をしてと声をかけたところ快く引き受けてくれたそうだ。

 

 

 

ご縁は、本当に大事だね!

 

来場してくださった方々、ありがとうございました。