昨年の11月に、私は初めてタイに行った。

 

今まで、カンボジアに行くときのトランジットとかでバンコク空港に数時間立ち寄ると云う事は、何度かあったが、初めてタイの地に降りた。

 

 

今回のタイは、高校の時の同級生で当時の悪友、現在、キックボクシング 伊原道場稲城支部 栗芝貴会長と一緒に行った。

 

 

 

目的は、栗芝会長は、現役のムエタイチャンピオンと自身のジムの選手の重森陽太選手のマッチングの件で、栗芝会長の夢だったことだ。

 

私は、栗芝会長からの話でリゾート開発の土地の確認が主な理由だった。

 

結論、私のお話は、果てしない土地の広さで私の手のひらに乗るようなものでは無かったので、上手くいかなかったが、栗芝会長のマッチングの件は、下記の形で上手くいったのだ。

 

 

是非、皆さんも是非、後楽園ホールに応援に行ってみてください!

 

2月19日(日)17:30~

重森選手の試合は、20:00~位だと思います!

 

よろしくお願いいたします。