先日、株式会社ベネフィト・ワンの設立25周年パーティーに出席をした。

 

東証一部に上場をしていて日本はもちろん、今や世界に進出をしている勢いある会社だ。

 

ベネフィツト・ワンのファンウンダーである白石徳生社長は、八王子出身だ!

 

しかも、私と同じ6中卒!(笑)

 

学年は私の2つ下になるが、もうこの年頃になると年齢差は全く関係なくなる。

 

最近は特に親しくさせていただき、家族ぐるみでのお付き合いをしていただいている!

 

会場は、500人の従業員の方々とゲスト100人の合計600人の方で埋め尽くされていた。

 

私たちのテーブルは、白石社長の配慮で八王子の仲間だけのテーブルだったのだ。

 

八王子会と称して、数年前から集まってきた八王子の経営者の仲間と久しぶりに顔を合わせて楽しい時間を過ごしたのだ。

 

そこに芸能界の仲間たちとつくる『八王子会』の中心人物のヒロミも同じテーブルに座った。

 

上記写真で、前列の向かって右の椅子に座っているのが、

白石社長そして左が、萩生田光一経済産業大臣。

 

後列右から

日本3大アマゴルフのタイトルを持っている株式会社ヴァリアントの和田博社長。

 

その隣が、やはり上場会社で塚田農場などを経営をしている株式会社エー・ピ-カンパニー米山久社長。

 

そしてその隣が私。

 

私の左隣が、和田博さんの弟で同じくゴルフ界では知らない人がいない和田食品の和田雅英社長。

 

そして ヒロミ!

 

その隣が上場会社のセキドの関戸正実社長。

 

後列一番左は、やはり上場会社の

株式会社アンビションDXホールディングスの清水剛社長だ。

 

全員八王子出身だ!

 

素敵な仲間たちとの時間は、本当にありがたいのだ。

 

このパーティーには、普段から白石社長とご縁のある近藤真彦さん、コロッケさん、鈴木亜久里さん、中野信治さん、中田英寿さん、元キマグレンのクレイさんなども出席をしてパーティーに華を添えた。

 

ステージとしては、

 

司会をあべこうじ

 

おかずクラブ、ジャングルポケット、トータルテンボス

 

サンプラザ中野さん、

 

コロッケさん、クレイさんの歌も披露された。

 

凄いパーティーだったのだ。

 

白石社長の勢いを感じるパーティーだったのだ。

 

素晴らしい八王子の仲間!

 

ありがたい、ありがたい!

 

 

ヒロミとは、八王子を盛り上げる企画を進行中なので、

 

また時期が来たら皆様にお伝えさせていただきます!