我が家に現在いる、ミニチュアダックスフンドは、2匹。

 

その名は、『オーシャン』&『ピンク』。

 

2匹とも、ぬいぐるみが大好きだ!

 

ぬいぐるみが大好きなんだけど、かなりの確率でそのぬいぐるみは、こんな状態になる。

 

 

可愛いぬいぐるみも、ちょっと目を離していると無惨な姿になる…。

 

今まで何個のぬいぐるみが、こんな風になっていったか!

 

このあいだの日曜日のお昼。

 

3男の風雅が、私が一人リビングでテレビを見ているところに、ニコニコしながら来た。

 

『犬が噛んでも壊れないぬいぐるみがあったから、買ってみた!』

 

と言いながら、下記のぬいぐるみを『オーシャン』に渡した。

 

 

私もその言葉を聞いて、

 

『凄い!良いもの見つけたじゃん!どれ触らせて!』

 

と、そのぬいぐるみの肌感触を確かめた。

 

『これなら、破けたりしないんだ!凄いね!』

 

と、会話をした。

 

風雅は、その会話の後すぐにリビングを出てシャワーを浴びに行った。

 

私は、そのままテレビを見ていた。

 

すると、、、、、、、、数分後。

 

この後は、その日の夜、風雅が家族のLINEのグループに動画を送ってきたのでその動画をご紹介しますので、是非ご覧ください。

 

※34秒の動画です。音楽も聴きながら!是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

笑っちゃうよ。

 

3分だぜ!3分!

 

 

 

そんで寝てやんの!

 

これは、犬が悪いのか?

 

壊れないぬいぐるみを信じた俺たちが悪いのか!

 

因みに動画の中であった下記の写真は、『オーシャン』が3分もしないで破いた『こわれない筈のぬいぐるみ』をまだ触っていなかった『ピンク』に渡した時の写真です。

 

 

もう殆どやせ細ったタコちゃんだったぜ!

 

タコちゃんは、もう荼毘に伏せられたのだ。