イメージ 1

毎年恒例のゴルフコンペが27日の土曜日に行われた。
参加者の皆さんはそれぞれ『この年末に何もゴルフに行かなくてもいいじゃない。』という小言を奥様に言われながら出席をしている。
10年来このスケジュールでの開催で私も一昨年、昨年と体調の関係で不参加だったが今年は皆様同様家内に小言を言われながらも参加した。

私は有限会社エヌワイ商事 内田進男社長(写真向かって右)、株式会社設計工房アクト・ワン 秋山眞先生(写真中央)、株式会社かんべ神辺和幸社長(写真向かって左)とラウンドさせていただいた。
楽しく一日過ごさせていただいたが夜の懇親パーティーで奇跡が起こった。

私はゴルフでブービー賞以外などもらったことが無かったが今回は新ぺリアでハンディキャップに制限をつけないというルールのお陰で何と『優勝』ということで賞品を頂戴した。

とても恥ずかしくてグロスでのスコアは書けないが今年の最後に宝くじが当たったように奇跡が起こった。真面目にゴルフをされた方には申し訳なく思いますがたまにはこういうルールがあっても良いじゃないかと思いました。ありがとうございました。