まず最初にこのブログを読んでくれている人、また現在、過去の私の事を知らずにお付き合いをしてくださっている方々にお伝えしたいのは暴走族の事を肯定したり過去の自分を正当化するつもりでブログを書き始めた訳では無いことをご理解頂きたく思います。

そうはいっても過去も含め暴走族という連中に苦い経験をあじあわされた方々には例えどんな言葉で補ってみたところで許して頂けるものでは無いことを承知の上で23年以上前の経験を書いて行きたいと思います。

私は八王子を拠点とするミッキーズというグループのリーダーでした。毎日、八王子市民会館の前に集まり活動していました。当時八王子にはうちのグループとスペクター、影と大きな組織が3グループありました。

たまたま私がリーダーの時は各グループのリーダーと兄弟分的な付き合いが個人的にあり八王子の中では調和がとれていましたが一歩八王子から出れば一触即発状態で常に戦闘状態でした。そんな中、小平にあるブラックエンペラーと抗争事件がおこりました。