リサイタル参戦してきました | 関ジャニ∞好っきゃねん~EIGHT×EIGHTER=∞~
こんにちワンツーこんばんワンツー(゚レ゚ )


お久しぶりです(笑)



関ジャニ∞リサイタル〜真夏の俺らは罪なヤツ〜

埼玉 8月14日 日曜日14:00〜 公演に参戦してきたので書かせていただきます( ´ ▽ ` )ノ



えっと…今回は200レベルの1列目だったので外周トロッコが真ん前を通ってくれる席でした



本当に、本当に、本当に、本当に、本当に、本当に、本当にっ、最高で最強のLIVEでした!!


開演前、eighterさんの団結力を感じました。

前日の公演に続き、LIVE前にがむしゃらが流れた時に踊って…曲は忘れてしまいましたが歌も歌ってた気がします!!(笑)


そこから、LIVEへ…


ちなみに、今回もLIVE開始と同時にガチ泣きしました。ʬʬʬ(←今まで参戦してきたLIVE全部泣いてるので、フルコンボ。笑)

昨年と同じようにまるちゃんの宣誓で始まり、1発目から罪と夏で泣きながらもテンションはMAX(*´∀`)

*これ以上セトリには触れません!!


目の前を、ヨコ・すばさん・ヒナちゃん・まるちゃん・どっくん・おーくら が通ってくれて(←残念ながらヤスくんは来てくれませんでした…)…トロッコ来るってわかった瞬間も、泣いてましたwww

ヤスダーランドはすっごい笑いましたʬʬʬʬʬʬ

クイズの館とDyeD?のくだりは爆笑ʬʬʬʬʬʬ
DyeD?のくだりはどっくんの肘鉄がヒナちゃんに直撃したので、首が折れて死んだ設定になってましたʬʬʬʬʬʬ


曲はどんどん進み…

クロニクルのコーナーになり、いきなりドッジ(映像)はヨコがヒナちゃんに当てたので罰ゲームはヒナちゃんが…恐竜 とゆーお題で罰ゲーム実行ʬʬʬ

面白かったですʬʬʬ

そこからイケメンカメラ目線では、ヤバい写真を見てお腹が痛くなるくらい笑いましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

ヒナちゃんが自らブサメンに立候補し、MC役をやっていたヨコが写真を撮って…本当にヨコヒナぁぁぁぁぁ ってなりました

あまり詳しくは言えませんが、、、、埼玉2日目1部の公演はヒナちゃんが凄い頑張ってたきがしますʬʬʬʬʬʬ


そして、生バッキバキ体操✨✨✨




からの、MC!!

なぜか、ヒナちゃんのいい所をメンバーが言っていくとゆー流れになって、本当に見てるこっちのニヤニヤと笑いが止まりませんでしたʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




そして、新曲を含めたお近づきメドレー!!


このとき、ヨコがトロッコの外周でわたしの目の前を通ってくれました


2秒か3秒、私の持っていたうちわを見てくれました
ちなみに、団扇だけじゃなく、本当にチラッとだけど目も合わせてくれたよーな…←微妙なラインだったので、断言できないヤツね。ʬʬʬ


↓ちなみに団扇はこんな感じ。笑

{00D8D22A-AF0D-4BF1-BB44-9AB9613C42D8}

*この写メは団扇に文字をつける前の準備段階のモノです。


とりあえず、団扇は確定なので…本当に嬉しかったです
昨年みたいなファンサはなかったけど本当に、ヨコが目の前を通ってくれただけでも嬉しかった。



そして、アンコールに入り昨年同様エイトとeighterさんと 無限大  の合唱
楽しかったです。最高でした。


スタンド1列目とはいえ、上手側の後ろのバクステ付近の方だったので銀テは取れませんでしたが…本当に参戦出来て良かったです!!






ヨコ。 


すばるくん。


ヒナちゃん。


まるちゃん。


ヤスくん。


どっくん。


おーくら。



最高で最強の夏の思い出をありがとう。✨




冬もまた会えますように…。



長文失礼。


でゎ、また次の記事で!!
(グッズ編書けたら書きます!)


へにゃラブラブ