罪な7人と罪と夏。 | 関ジャニ∞好っきゃねん~EIGHT×EIGHTER=∞~
はい、こんばんワンツーニコニコ


そして、お久しブリーフッ!!(笑)


ブログをおサボりんしまくってしまいまして。


すんません。ʬʬʬ





まず、、、、元気魂のDVD発売されましたねっ!!


フラゲはしてきましたが、、、、見れてません!!(白目



なぜかとゆーと、、、、期末テストが今月末にあるのでヤバいのです😑


とりあえず、元気魂のDVDは7月に入ったらゆっくり見させてもらいます✨





そして、、、、夏コン!!


関ジャニ∞リサイタル~真夏の俺らは罪なヤツ~


に、、、、













当たりまして、、、、参戦させていただけることになりました!!😂✨💕




8月14日(日)


さいたまスーパーアリーナ


第1部に当選しまして…


めちゃくちゃ嬉しかったです😭💕




罪な7人と最強で最高の夏の思い出を作りたいと思います!!!





で、、、、リサイタルを盛り上げる新曲決まりましたね!!👀✨



罪と夏!!




リサイタルではどんな感じになるのか今から楽しみです!!💕

の前に、Mステですね👀✨


楽しみです❤︎❤︎














でゎ、今回はこのへんで…



へにゃラブラブ