義母の頭大丈夫? | 徒然日記~書いてスッキリ~人生記録

徒然日記~書いてスッキリ~人生記録

アラフォー突入の専業主婦です。
思ったことを綴るだけの毒吐きブログです(爆)(*^^*)
少しでも共感しあえる人がいたら嬉しいです(*゚▽゚)ノ

先月、支援の仕送りすると

旦那と約束してくれたらしいんやけど、

未だ振り込まれてません。


そして、連絡もつかないらしいです。

義父に様子伺いしたいとこやけど、

ややこしく大袈裟になりそうだから

連絡はしたくないと。


うーーーーん。。



旦那の振る舞いも悪いし

支援支援としつこいかもしれないけど、

結婚前から支援すると言い出したのは義母。


物価高や仕事の状況は当時とは違うけど、

ダメならダメではっきり言って欲しい。


ちょっと待ってねー!

明日振り込むねー!


ここまで言って入らんのってなに??


こんな事が続くと

顔合わせにくくなるわ。