私任せ?? | 徒然日記~書いてスッキリ~人生記録

徒然日記~書いてスッキリ~人生記録

アラフォー突入の専業主婦です。
思ったことを綴るだけの毒吐きブログです(爆)(*^^*)
少しでも共感しあえる人がいたら嬉しいです(*゚▽゚)ノ

しかしやな、

不動産手続きとか全部私に任せる旦那どうなん?

仕事あるし、日中無理やしわかるんやけど、

言い方よ。

お前がやってくれな、先進まんのやから。


わかってるよ!

わかってるけど、

ごめんなー頼むわなーって一言言えんか?

何で上から目線やねん。


旦那だけのせいではないし、

二馬力やったら何とか生活出来るから、

私がパートにして、

学校はいきいき教室、幼稚園は居残りクラスに入れて、

それぞれお迎え行って、私がやれば済むんやけどな。


でも、労いって大事や思う。


旦那にはそれがない。

何度言ってもわかってないし、

心がないんやろな。

やっぱりクソやわ。