旦那の言い分 | 徒然日記~書いてスッキリ~人生記録

徒然日記~書いてスッキリ~人生記録

アラフォー突入の専業主婦です。
思ったことを綴るだけの毒吐きブログです(爆)(*^^*)
少しでも共感しあえる人がいたら嬉しいです(*゚▽゚)ノ

旦那が言うには


仕事選んでる場合じゃないやろって。

とにかく働かな、お金増やさなやってけんのやから、

手当り次第、求人は見て行かなあかんと。


私が選り好みしてる🟰働く気がない。



働くのに向き不向きあるし、

多少は選んでも良くない?

嫌なら辞めたらいい。

それが嫌やから、迷惑かけるから、

吟味してたのに。


どうやら、私は甘えに怠けに、怠慢て見られてるみたい。


子供たち優先は甘えやと。



一番しんどい言い合いでした。