質問いっぱい | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


おはようございます!

ライブの余韻に浸る暇なく、いつもの月曜日が始まりました(>_<)


私が昨日の関ジャニ∞のライブ行ってたの知ってるから、友達から質問いっぱい。


みんなが大倉の腸閉塞とライブ欠席を知っていたことにびっくり。
………ネットってすごいな(笑)



詳しく話すと、別にファンでもないけどみんな心配していましたよ。
で、考えられるイレウスの原因を考え出すという………看護学生の性ですかね?笑



報道では、本日検査をして今後の治療を考えていくとのことで。


たしかに安静と絶飲食で点滴だけでいいのか手術が必要なのか考えないといけないし、
下手したら大腸がんが原因かもしれないし、それなら早期治療だし……

しっかり検査して、早く良くなってほしいですね。


大阪の病院にいるのかな??
だとしたら、大阪でよかったね!!
福岡とか札幌とかでなってたら、転院も難しいし、お世話できないし。

大阪やったらお母さんもいるし、友達もいるやろうし……まだ安心できるよね。
メンバーもジャニ勉の収録あるから今日までは大阪おるしね(´∀`)



しっかり休みなさいってことなのかな?
絶飲食って結構辛いし、イレウスって腹痛が半端ないっていうけど、乗り切ってください!!

大倉さんやったら特に絶飲食辛そうやけど(笑)
元気になって、美味しいもの食べてください!!