アリ〜ナ〜! | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆




おはようございます(^^)



私、昨日は京セラドーム大阪にて行われていたイベント「肉フェス」に行ってきました!!



何が感動って、ライブだとセットが組まれてるからドームにいる感じがあんまりないけど、ほとんど平地だから
「ドームに立ってる」っていう感覚ね(笑)


野球場にいる!って感じ(笑)


で、普段はじっくり見ることのないとこまで見れることも嬉しかったなぁ!



ライブだとこんな写真撮れないでしょ?

{02BA78C1-019D-4D65-9E57-B9F4236A46DB:01}


ドーム感すごいでしょ!?笑
自己満かなぁ?笑


お肉>ドームになってたなぁ(笑)
もちろんお肉は最高に美味しかったんですけどね!!



あと1階のスタンドは解放されていて、アルファベット席も出ていたので
アルファベット席の最前列のAに座ってご飯食べてました。


いや~めっちゃ近い!!
これがライブやったらどんなに素晴らしいことでしょう( *´艸`)♡


ふふふっ←



あぁ~ライブ行きたい!!!





…………来週やん(°_°)笑




うわぁ実感ない……!!



昨日のは下見だな、うん(笑)




ふふふ、なんか1週間頑張る理由に今気づいたわ(笑)


今日も頑張ろー!!