明けましておめでとうございます! | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



おはようございます!

新年になって4日目ではございますが、
明けましておめでとうございますm(__)m


今年もよろしくお願い致します!!





さぁさぁ、本日から私は学校でございます!
ホンマに今年の年始休み短いなぁ~
最短ですよね?カレンダー恨む(笑)
でも、来年は2日休み延びるのか~
ナイス閏年(笑)


この年末年始、みなさんはどう過ごされていましたか??


私は大晦日までは寝込んでおりましたが
そのあとの4日間は……DVD祭でした(笑)


熱出す前にレンタルしてたDVDたちを一気見しました(´∀`)


全部、V6の岡田くんのやつですけど!
久しぶりに見たものもあれば、初めて見るものも!

SP(映画2本)→末っ子長男姉三人→木更津キャッツアイ(映画2本)


全部岡田くんの役が全然違うんですよ!!
SPの井上はかっこいいし、末っ子の一郎くんは可愛いし、キャッツのぶっさんはチャラいし(笑)



いや、でも末っ子の一郎くんは最高やなぁ~
あんなに岡田くんが可愛い役だなんて、今では想像できないよ(笑)


忘れそうになるけど、岡田くんグループでも家族でも末っ子やもんね?


「結婚するなら一郎くんみたいな人がいいなぁ♡」


3日間ぐらいずっとこれ言ってました(笑)
まっ、お母さんには「おらんて」って言われましたけど(笑)



このブログ見てくださってるかたはeighterさんが多いとは思いますが、岡田くん出演作品見て見て下さいね!


私、何気に岡田くん出演作品見てたというね。
キャッツなんて昔からのファンですから。
木更津も通天閣のパネル展も行ったから(笑)



さっ、今日からまたがんばろー!!