サムライ! | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


おはようございます!

私は今日から一泊二日で白浜行ってきます!



で、朝に入ってきたビッグニュース!!


サムライ先生に神木隆之介くんが坂本龍馬役で出演!!



神木くん………好きなんです、実は。
ファンとかでは全くないんですけど、テレビつけて出てたら見てしまう。



神木くんは亮ちゃんに「お兄ちゃんのような存在になってくれれば」だそうです。



………亮ちゃんがお兄ちゃん……弟が神木くん……



最高か、このやろう♡←




でもね、実はね………





神木くんの方が芸歴長いの(笑)
2年ぐらい長いの(笑)
年齢こそ9歳違うけど、彼は子役だったから!
亮ちゃんもちっちゃい頃からやってるけど、神木くん2歳からやから(笑)




なんて複雑なww



まぁでも仲良くなってくれれば♡


さらにドラマ始まるのが楽しみになったな( *´艸`)