☆関ジャニ∞ music.jp 新CM情報☆ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



9/12(土)~music.jp新CM「ウタ篇」の放送が開始されます。


詳細は公式サイトでどうぞ!





やってきましたね!
music.jpの新CMが!笑
もう最初のCMから5年ぐらいになるんじゃないですか?
ありがたいですね!

毎回コミカルなCMで非常に楽しく拝見しております!!

私のお気に入りは、「プリン」のやつですかね(笑)
みんな可愛いし、素な感じがするから(笑)



今回はどんなんかな~??





P.S.
TOKIO 国分太一くん!
ご結婚おめでとうございます。
スポーツ紙や週刊誌とかに報道されるのではなく、ファンクラブの郵送でファンに先に報告するとか最高です!
かっこいいですね(*゚v゚*)

ますますのご活躍期待しております!
お幸せに!!