∞はっぴーばーすでー ヤスくん∞ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



{5761E0FB-6E0D-4F45-8557-3ED2A8E7BAA5:01}


ヤスくん31歳のお誕生日おめでとうございます!!


31とか嘘やろ?ってぐらいキュートなヤスくん。
最近髪型も黒髪で短髪なせいか、高校生にしか見えません←
可愛すぎる!高校時代にこんな同級生がいればなぁ♡笑


でも、同じぐらい最近男らしいなって感じます。
めっちゃかっこいいときがある。
しかも結構頻繁に。

そして最近かなり面白い。
ミラクルな面白さはいつものことながら、ツッコミが面白すぎる。
安田章大がここへきてメキメキと力をつけてきている。


そしてそして、安定の優しさ。
ヤスくんを見ていたり、メンバーの話を聞いていたり、他のタレントさんへの対応を見ていたりすると、本当にヤスくんって優しいよなって思います。

すごく気遣いができる人。
周りをよくみているんだなって思います。
ヤスくん見てるとなんか暖かい気持ちになる。
癒しというか、安らぎというか……
でも気を遣いすぎて疲れないようにはしてほしい!!
きっとそういう性格だから意識的に抑えることはできないでしょうけど、無理はしないでね!!


年々ヤスくんが好きになる。
とても魅力的な人やと思う。
関ジャニ∞の中で1番人間味が溢れる人やなって思います。
そしてすごく才能がある人。
ほんまにアーティストやなって思います。
今度のアルバムにもヤスくんの曲が入ってくれたらいいのにな(^^)
ヤスくんの作る歌はどれも好き!
全く似かよってないし、ヤスくんの頭の中の引き出しはすごいんやろうなって思います。


これから、アルバムにツアー、そして来年には映画のプロモーションも控えていて大変お忙しいとは思いますが、
身体に気をつけて頑張っていただきたいです!!


ヤスくんにとって素敵な1年になりますように(*゚v゚*)


911.818