メリークリスマス(わず) | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


こんにちは!

クリスマスイブ、クリスマスといかがお過ごしでしたでしょうか??

更新がなかったのは、私がクリスマスをEnjoyしていたからではございません( ;∀;)

そう。
ただ単に…………



アメブロのアプリの調子が悪かったから←



めっちゃ長い文を打っていたのに
投稿したらアプリが落ちて記事が消えるという悲劇……

もう1度記事を書く気になれず
更新できませんでした(>_<)


アメブロさん!
早く直して(切実)


では、この2日間私は何をしていたのか…


24日のクリスマスイブは……学校でした( ;∀;)
しかも演習~!
患者役やったので患者になりきりました(笑)
ベッドに寝たまま頭を洗ってもらったよ!
貴重な経験……そして気持ち良くて寝そうになるという事態(笑)
なんとか堪えて快適に授業を終えました。


そしてクリスマスイブだから!ということで4限の英語の授業がいつもより40分ぐらい早く終わりました。
英語の先生、大好き♡←


急いで帰宅して、服をカバンに詰めて
電車に乗り込みました!

そしてお母さんと大阪で合流して焼肉食べに行きました!
このブログでは何回か登場している「けむたい家」っていう焼肉屋さんです。
相変わらず、若かりし頃の弾けた横山さんのお写真が目に入ります(笑)


焼肉食べたら奈良へ帰宅。
ぐっすり眠って起きたらお昼の12時でした……( ゚д゚)


半日寝てた……
自分でも信じられないくらいの爆睡具合なんですが(笑)


で、お昼ご飯食べて2時間ぐらいテレビ観て
自分の部屋の布団の上でぼーっとしてたら………寝てた。

起きたら17時でした( ゚д゚)



そっから年賀状書いてご飯食べて
お風呂入ったらまた寝る時間(笑)


こうしてひたすら寝ていたクリスマスでした( ;∀;)
過去最低にだらけたクリスマスだわ(笑)
まぁ予定なかったから、だらけようとしてたけども!
これぞ、リアルなサビシマスやなww


非リアですけど、何か?←


でもさ、これだけ寝れたってことは
疲れてたってことなんですよね~
リフレッシュ出来たよ!!
ある意味充実してたかも(^o^)


睡眠は私の中でかなり大切やからね!
たぶんほっとかれたら、ずっと寝てるよ!ずっと寝れるよ!笑



さっ、今日は今から神戸に帰ってバイトしてきますヽ( ゚ 3゚)ノ

そしてバイトから帰ったらMステを追っかけ再生!!

赤髪のオオクラさんを拝むとしますか(笑)



ところで……なんで赤髪なんやろ(._.)?


お前は深瀬さんか!笑
あっ、ジャニーズで言うと……
昔のマッスーか!笑


金髪→赤髪


……頭皮大丈夫~??
毛根をお大事に(>_<)
まだ若いんだから!!

私の予想では、大倉さんは前からくるタイプだから!!←
若いうちから気をつけて!!



ちなみに私の予想では村上さんはハゲません。絶対にハゲません。



よし、以上。←