癒し(ノ∀`*) | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



こんにちは!
祝日知らずの大学に通うみど子です(笑)
はい、もちろん今日も学校です!
もはやただの平日気分♫
おかげで電車が祝日ダイヤということを忘れて慌てましたよ(笑)


昨日は十祭DVDをフラゲしてきました!
やっぱりkicyuが断トツでテンション上がりました*\(^o^)/*
可愛すぎる!気まずくないよ!笑
亮ちゃんガチで嬉しそう(笑)


そして丸ちゃんやっぱ最高だな!
丸・革命……最強(笑)


ジャニーズメドレーも楽しいね!
シーハーハーのセンス♫
KINGのラップ♫
素敵っすww



ソロ・ユニットシャッフルもいい!
kicyuはさっき述べた通り。
ヨコヒナのtornはカッコいいけど、なんか本物のtornよりも余裕が感じられない、真剣・必死なダンスに……こっちも必死で見てしまった(笑)

丸ちゃんのわたし鏡本当に可愛い。
ほっこりほっこり♡
ヤスくんのわたし鏡も可愛いけど……どっちもいいね(ノ∀`*)
やっぱ2人ともふんわり優しい空気感をお持ちで、歌声も優しいから癒される…♡


最近、たっちょんよりも丸ちゃんが好きな私……なんだこの気持ちは!
丸ちゃんの人柄の良さが染みる…♡


くらやすのぱんぱんだは可愛い以外の何物でもないです。
まんまとキュンときてしまう……2人の可愛さ、仕草があざといぜ←




純情恋花火も祭っぽくてピッタリ。
曲に合わせて打ち上げ花火があがるのいいね!!

大阪の公演では歌い終わってから花火の連発してたから。

やっぱり曲中の打ち上げ花火の音に合わせて上げるのがしっくりくるね!


参戦したとき、「くるかな?くるかな~?」って思ってたのに

「(ヒュルルル~)…恋の花火打ち上がれば~♫」

ってなったから、スカされた感じだったので(笑)

やっぱりDVDに収録されている演出の方がピッタリ。


まぁ東京公演から大阪公演で変更されたってことは、何か不具合があったからのことなんでしょうけどね!




今日は帰ったらアンコールから観よ!
昨日はアンコール飛ばしてメイキング映像を先に観てしまったので(笑)


メイキングの挨拶の亮ちゃんの挨拶はオーラスのやつでしたね。
この挨拶がやっぱりぐっときました。
参戦したときも会場で心に染みたけど。

ファンが触れないようにしていて、本人から言わなくてもいいようなことでも、ちゃんと言うあたりが亮ちゃんらしいね。


本人が言ってくれたほうが
ファンは安心するし、好きで居続けられますもんね。


亮ちゃんカッコいい!!


書きたいことはまだありますが
また今度!!