☆年末特番情報☆ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


12/29(月) 21:00~23:30 日テレ系
「関ジャニ7」


関ジャニ7がゴールデン進出!!
今回は関ジャニ∞の7人が歌舞伎界に潜入!




関ジャニ7がゴールデン進出ですよ!
しかも今回は2時間半もある…( ;∀;)

今まで特番やのに1時間しかなくて
めまぐるしくロケが放送されてたもんね!
カットしまくりやったやろな……素材はいっぱいあったはずやのにもったいない!


今回は大幅に放送時間が拡大されるということで嬉しいです!!


この間載せた、大倉さん出演のいただきハイジャンプは関西では放送ないみたいなので
関ジャニ7の存在が嬉しいわ!
放送日も同じ12/29やしね。


楽しみが増えた~(ノ∀`*)


楽しみが増えたといえば………ふふふ。
それは次の記事で。