丸Power | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



おはようございます!

さっき更新した情報、昨日書こうと思って寝落ちしてしまって……
なんとかZIPの丸ちゃんの出演までには間に合ったのですが
見逃した方いらっしゃいましたらすいません(>_<)



朝から丸ちゃん見てめっちゃ元気もらいました!!

本当に、丸ちゃんすごいね!
朝からあの元気さ!
いつもと同じテンション!!
朝向きやわ(笑)


寒いし、眠いしで低いテンションだったんですが
丸ちゃんのテンションに乗せられて一気にテンションUPしましたよ!


今日は午前中で授業終わり!

で、夕方からは友達と遊びます♡
1,2ヶ月ぶりに会う高校の同級生!!
なんやかんやでこの子が1番定期的に会ってるな~(ノ∀`*)


その楽しみのために頑張るぜ!!




…なんか毎回頑張ろって言うてる(笑)
朝の更新やから仕方ないかww


気合い入れてがんばろーww