へーちゃん先生 | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


おはようございます!!


昨日のごめんね青春!……いいね♡
へーちゃん可愛すぎるんですが。
へーちゃんかっこよすぎるんですが。


トミー先生が1番人気らしいけど
ありえない!笑

ダントツへーちゃんだろ!



神保「不覚にもカッコ良く見えちゃったんですけど」
ビルケン「タレかっぱが!?」
中井「カッコ良いじゃん」
ビルケン「タレかっぱが!?」


…………神保ちゃんの目は正しいよ!
中井さんの目も正しいよ!!



へーちゃん運動できるんです♡
てか、トミー運動できてないよww
動きが重いよww



バスケしてる亮ちゃんみると、抱きしめたい思い出すな~!



あの~私、本気で平助先生みたいな先生が担任だったら嬉しいんですけど。
顔とかを除いても、平助先生良くないですか?
良い先生ですよね??


HRの話とかめっちゃ良いと思うんですけども。
あと、めっちゃ生徒思いやし。
頼り甲斐のある先生ですよね( *´艸`)?


さらに顔も良いしね♡笑



あと、次週予告!!
へーちゃんとブラックタイガー…良い雰囲気じゃないですか(〃∇〃)


あの予告の最後とかヤバかったんですけども♡
壁ドンみたいな体勢で伏し目がちに見つめられる感じ……てか、やっぱ亮ちゃん可愛いな!!←結局それ



ごめんね青春!見てていつも思うんですが
やっぱり亮ちゃんって表情作るの上手ですよね( *´艸`)

目の使い方が本当に上手いと思う!!
眉の使い方も上手いね。




あぁ~もう日曜日が恋しい(笑)


ごめんね青春のために今週もがんばっていこー!!