2日目ー!! | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



こんにちは!!
今日は十祭in長居2日目!!
オーラスですね*\(^o^)/*


私はただいま電車に乗っております。
天王寺に向かっているのです!
昨日は母と参戦しましたが、今日は友達と参戦します。
なので、友達と天王寺で遊んでから長居へ向かいます (≧∇≦)



今日の座席はスタンドの上の方です。
昨日はアリーナだったので全体を見ることが出来なかったので今日は全体をしっかり見たいと思います!!

どこで何をやるかはだいたい昨日で分かってるし、見やすいでしょうしね((´∀`*))

しかも昨日のアリーナの場所と見る角度はほぼ同じだから余計に分かりやすいでしょう!!


今日は水かかるかな~??
すべてはフロートにある水を噴射するやつの威力と、メンバー(主に亮ちゃんww)の狙う方向次第だな(笑)




では、今日も楽しんできますо(ж>▽<)y ☆