※8/24十祭に行かれる方へ※ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



23日に十祭に行った私から
24日行かれる方へ言いたいこと!!



座席がアリーナ、スタンドの中央ぐらいまでの方へ!!



雨が降っていなくても
演出の都合でびっしょびしょになります!!笑


私、アリーナだったんですが
全身ずぶ濡れでした!!笑


雨は全く降ってないのですが
前半の方でびっしょびしょにされますww



かなり大粒の水が大量に降ってきますので
ご注意下さい!!


雨が降っていなくても、カバンは大きいゴミ袋とかにいれて口もしっかりしばって
濡れないようにしておきましょう!

うちわも袋をかぶせましょう!


あと、結果的に問題はなかったのですが
気になる方はペンライトも袋をかぶせたほうがいいです!!


そして、その水の演出で座席までかなり濡れます。

そのため、MC等で着席する際に
座席をふけるようなタオルを持って行った方がいいですよ!!!


また、夜になるにつれて風が吹くと少し肌寒く感じるかもしれません。
特に濡れた方は寒いかも(笑)
1枚羽織れるものを持って行くことをオススメします!!


以上、アドバイスでした!!



明日行かれる方、楽しみましょうね*\(^o^)/*