かき乱されたww | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


先ほど、フラゲしたJUKEBOXのDVDの罰ゲームを見終えました。


発売日前なので、ネタバレはしませんが……ヤバイです!!


めっちゃ面白かった(((o(*゚▽゚*)o)))
そして感動!!


もう感情がぐちゃぐちゃになります(笑)
特に丸ちゃんが出てくるとかき乱されます(笑)


あとね素でやってる行動なんでしょうけど、周りを見てさりげなく気配りできるねんなぁって思うところが4人それぞれにありました!


何回もね!!!


そこに気付くたびに、好きになります♡笑




なんやかんやで、罰ゲームを受けた方が
特典にいっぱい映れるし、よかったんじゃないでしょうかね?笑


見てる側としては、すっごく楽しかった!
やっぱり関ジャニ∞すごい!
改めてそう思いましたよ\(^o^)/




まだ罰ゲームしか見てないけど
本編も他の特典も早く楽しみたいです!