4年ぶり! | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



こんばんは!!
少々ご無沙汰になってしまいました(´・_・`)
色々用事があったもので……



今日は天気がよかったので
4年ぶりに法隆寺近辺を散策しました!!
地名でいうと斑鳩です。


結構近いんですよね~法隆寺。
地元ってわけではないですけど(笑)
サイクリングとかだったら程よい距離!!って感じです(^o^)



このブログ始めたときの最初の記事が4年前の4/18で、斑鳩にサイクリング行ったという記事なんですよ!!

最初は奈良のことと∞のことと日常を
記事にするブログにしようとしてたんですよね~


最初は奈良のこと全く書いてないですが……( ̄▽ ̄)



で、その4年前の4/18に書いた記事で行った夢違というカフェ&クラフトのお店にそのときぶりに行ってきました!!



ここ、シフォンケーキが美味しいんですよね~!!
4年前の記事ではランチの写真は載せてるのにシフォンケーキの写真は取り忘れてるというね(笑)


だから、今回はちゃんと撮りましたよ!!


{679DDFF2-106B-4D23-B488-1B5B66FEE785:01}



やっぱりすごいボリュームです!!
写真では分かりにくいですが、おっきいんですよ!!
そして美味しい(〃∇〃)

斑鳩の住民の方の手作りらしいです!
なんか地域の人が提供してるものが多いんですよね!!


奈良に来たらぜひお立ち寄り下さいww
地元の人ぞ知るって感じですので……これであなたも奈良通だ!!笑




そして、これまた奥まったとこにある花屋さんというか花の苗屋さん?にもいってきました!!

市場より安くで苗が手に入るみたいです……花のことはよく知らないですが(笑)

そっちはお母さんとおばあちゃんの専門です(笑)



そこでこちらの苗を発見!!

{944AF121-A46C-4619-9AF7-1F8B461636FA:01}



ジャニ勉で加藤貴子さんがゲストの時に紹介されてた、ミニトマトのアイコ!!


見つけてテンション上がって写真を撮ってしまった(笑)



あっ!!
{11044ED0-2E40-4495-B921-8B8FD70B2D44:01}


黄色もある!!笑






そして、このお店でなぜかたくさんバケツに入っているスーパーボールを発見し、気になるスーパーボールを見つけて写メってしまった……



{93150656-F329-414F-9BEE-D4E534917D29:01}



みなさんなら分かりますよね?
私がどれが気になったか…….(笑)



1番分かりやすいのでいえば、手前にあるやつですね……だって………






∞マークにしか見えない!!
もしかしたら、ただの数字の8かもしれないけど!!笑
もしくは、なんか目を表してるのかもしれないけど!!笑



そういえば、お祭りでスーパーボールすくいのことにこういうスーパーボールあったな~


久しくスーパーボールなんてすくってないから、忘れてた( ̄▽ ̄)笑





結局、∞なみど子さんでした(笑)








あっ!!
∞といえば……明日ですよ!!
JUKE BOXのDVDのフラゲですよ!!




やっとや~・°・(ノД`)・°・
待ってたよ、この日を!!
なんか今回は発売までめっちゃ長く感じた!!



2週間前から今か今かとソワソワしてましたww
ここ一週間は頭の中はずっとDVDでいっぱい!!笑
それがついに明日だなんて!!



しかも明日は4限が休講という都合の良さ!
DVD観れるや~ん♡
先生ってか……ナイス学会(笑)
良いタイミングで開かれる学会だこと(((o(*゚▽゚*)o)))笑




では、明日に備えてそろそろお風呂入ってきます!


今週頑張ったら、GWですよ~!
私は祝日の29日も普通に普段通り授業あるけどね(笑)


一週間、頑張りましょうヾ(@°▽°@)ノ