そわそわ((゜д゜))) | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



明日から学校が始まりますっ!!!
2学期の幕開けだっ(笑)


うちの学校ちょっと早めなんですよね~(ToT)
他の学校の友達は夏休みやねんな~って考えると憂鬱ですよ(笑)


久しぶりに友達と会えるのは
嬉しいですけどねww
いっぱい喋って疲れるんやろな~(笑)


夏休み早かったな………
今年は特に……


さぁ、2学期も始まることですし
改めて気を引き締めて頑張っていきますよー!!!!





話は変わりますが←
なんだかそわそわしている私………

今週中に∞さんが
アルバムとツアー発表すると思うんですよね~(笑)
今までの発表時期考えても妥当ですよね(^^)



そしてその日が明日なんじゃないかと
なんだか今そわそわしてます!!!

なんか明日な気がする………
何故だろう……



まっ、気のせいでしょうね(笑)
発表を楽しみに待ちましょうww