9周年っ!! | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


関ジャニ∞関西限定デビュー9周年
おめでとうございますっヘ(゚∀゚*)ノ



まさかの9周年の幕開けが
生放送での土下座のカットということで(笑)


∞らしいっちゃらしいかな(笑)



ぜひぜひ∞と嵐の大阪観光を
していただきたいものですww
ただものすごい騒ぎになることは
間違いないっ!!!


すばるくん!!
私はサンテレビでもいいよ!!笑



毎年この日にblogで祝ってたら
書くことも同じようなことになっちゃってるので今年は短めにいきますよ!!
長いのは10周年で………ねっww



毎年いろんな新しい仕事が増え
活躍の場を広げている関ジャニ∞。

それぞれが様々な仕事で吸収してきたことが
関ジャニ∞の活動にすごくいかされていると思います。

だから、全員が集まれば
本当に最強で最高ですきらきら



これからも∞のパワーでたくさんの人に
元気を与えてくださいな♪