わぁーおw(*゚o゚*)w | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


※今週の「きらきらアフロ」のネタバレ含みますので
嫌な方はスルーでお願いしますm(__)m






















ネタバレといっても私は関西なので今週の放送は明日なんですが、
昨日の放送の情報が入ったもので(笑)



あっ、だから他の内容をネタバレするようなコメントはお控え願いますm(__)m





昨日のきらきらアフロに…………







渋谷すばる登場っww



しかも客席からwww





いぇーいっ!!!

これで∞全員お仕事でがっつり絡めたね!!



そして、問題はここから。




鶴瓶さん
「ライブあるん?」

すばる
「あります……あっ、あ?うん、ある……」






お口が滑ったようです(笑)
まぁ、丸ちゃんのwebからも
ライブをうかがわせるような発言
結構ありますからねww



早く発表してちょーだい(笑)