めざましだけテイスト違う問題← | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


どーも、どーも!!

昨日は朝からヒナちゃん、丸ちゃん、たっちょんの浴衣姿見れてテンションアップでした!!!



大倉さん、私がジャニ勉を観に行ったときよりかっこよくなってた(笑)

やっぱ、元が同じでもセットの仕方によるんですね!!

ジャニ勉ではもっと丸いフォルムやったもん(笑)


昨日のWSでは最高にかっこよかった!!
こりゃ………またファンふえるな…

嬉しいけど寂しい複雑な気持ち(´・ω・`)←



話戻しますけど、昨日のWSにいくつか文句があります(笑)


まず、ZIP(関西圏)。
なんでエエとこで「すまたん」に変わるねん(´□`。)
中途半端なとこで∞のとこ切れてるから……

しかもしかも変わるのが何故かだいたい関ジャニ∞の時なんですよ(`Δ´)
今人気ある注目されてるもんから
確実に放送枠に入るように順番考えてぇ~(ToT)

せめてさ、ちょっとでも放送した分は全部ちゃんと放送してから
切り替えてくださいなm(__)m

無理矢理切り替わってるから!!!!






そしてそして続いてめざましテレビ。



ちょっとテイスト違うでー(笑)

いや、もちろんね?
ヒナちゃんが日射病やったことは重要やし、心配やけどね?
本人元気になったから会見出てるわけで………


あくまでもメインは「ハイチュウ夏祭り」なんですよ(笑)
ハイチュウ宣伝するための会見なんですよ(笑)


そしておそらくヒナちゃんももはや
"ネタ"として日射病のお話をしてると思うんですよ。


と、いうわけで「ハイチュウ」を取り上げて欲しかったです←






やっぱり理想のWSは………



「ハピくるっ!」やな(笑)



期待を裏切らないぜ(^_-)☆


昨日はなかったから木曜のイケメンニュースで取り上げてくれるんじゃないかな~(*^^*)………なんて(笑)



ハピくるさん、頼みます~(´∀`)