終わったでーww | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



やっと!!やっと!!!
テストが終わりましたーきらきら


最終日の科目は生物Ⅱと日本史。


結構自信ありです( ̄▽+ ̄*)
あっ、生物は普通かな←

これで点悪かったらどうしよ(笑)


学校ついてからV6好きな友達と
ずっと「音楽のちから」の話をして
盛り上がってましたww


周りはみんな勉強してるっていうのに(笑)


テスト始まるまでずっとキャッキャ言うてましたww


テスト始まる気がしなかった(笑)


ほっとかれたらもっと喋れてたと思います←


共感してくれる友達って重要やわ~きらきら



さっ、明日は
一番くじの緑グッズ一式を
受け取ってきます☆


楽しみっ\(^o^)/