音楽のちから | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


昨日の「音楽のちから 第3部」
ジャニーズ好きな人にはたまらなかったですね(笑)


ジャニーズデビュー曲メドレーと∞のメドレーとカヴァ☆コラの∞のパフォーマンス部分だけ
今日でもう6回見ました!!

明日までテストあるのに(笑)
もちろん勉強もしてましたけどね!!



しかし豪華でしたよねー(*^^*)
出演してる全グループでのジャニーズデビュー曲メドレーとか
カウコンじゃないと見られないですからねww


すばるくんが真剣に踊ってるとこ見て
ジャニーズやぁっておもいました(笑)

だってすばるくん、あんまダンスのイメージないから(笑)
いや、∞のライブとか見てるからダンスしてるとこもめっちゃ見てるはずなんですけど“改めて”です( ̄▽+ ̄*)



そして、へそ曲がり・無責任のメドレー!!


久しぶりに亮ちゃんの歌詞間違いのない無責任聞きました(笑)
紅白ですら間違えてたからww

しかし、盛り上がりハンパなかったですねー嬉しいw



そっからの「THE カヴァ☆コラTV」!!!


もうこれマジ神やったんですけどо(ж>▽<)y ☆


eighterのための番組ですか?って感じ←


1人ずつ感想書きますっ!!

〈すばるくん〉
つんく♂さんとの「ス・ト・リ・ッ・パー」バリかっこよかったっ!!
男って感じで、声量すごいし
ホントにかっこよかったです!!

つんく♂さんも番組内でもblogでも絶賛してましたもんね!!

相川七瀬さんとのコラボのときの
ギターのすばるくんもロック全開って感じで惚れました//

つるのさんも惚れてたよww
Twitterでつぶやいてますから!!

あとB'zさんのやつはかっこよすぎて、歌上手すぎてリアルに鳥肌たちました(≧▽≦)

やっぱすばるくんは∞とeighterが誇るメインボーカルです!!

まとめると男・渋谷すばる最高!!



〈亮ちゃん〉
一曲目はめっちゃ緊張してたの分かった(笑)
あと黒ブチメガネはねぇ~
反則やでっハート

んで、世良さんとのコラボのとき
亮ちゃんめっちゃロックでかっこよかった!!
普段バンド曲でもあんな歌い方あんまりしてないもんね!!

相川七瀬さんとのコラボで向かい合ってたとき、ステキでしたww
嬉しそうやったし(笑)

やっぱり亮ちゃんかっこいいね!!


〈丸ちゃん〉
丸ちゃんもほんまにかっこよかった!!
なんかすごいキラキラしてたし、
改めて歌上手いって思いました。
癖あんまないし、綺麗な歌声ですよね!!

ヤスくんとの「硝子の少年」のときにそれを一番感じました。

世良さんとのコラボのときは
普段とのギャップすごくて
新たな一面が見れましたよ(^^)
すごい良かった!!

そしてそして「マジンガーZ」での
「パーンっ」よかったっす(笑)
爆笑しましたww
大倉さんも爆笑でしたね!!
終わったあと他のメンバーめっちゃ笑ってたし、喜んでたww

いつもの丸ちゃんでしたねー!!
あと、やっぱアニソンむいてるよ!!
もっとアニソン歌って欲しい♫


〈ヤスくん〉
喋ってたら可愛いのに
ギターもった途端のあのかっこよさっ(〃∇〃)
ほんまにヤバイ!!

ギタリストやね!!
B'zさんのときもほんまにかっこよかった!!

“安田章大+ギター=最強”


うん、これにつきる!!

リアル“ギャップ萌”ってヤツですね!!

丸ちゃんとの「硝子の少年」のとき
かわいかったですけどww
後ろのリリコさんリアルにテンション上がってましたね(笑)



〈たっちょん〉
たっちょんの歌声やっぱり好きっ!!
低くて甘いですよね!!
アニソンとかロック歌ってたけどやっぱバラードが似合うね。
十分上手なんですけど、やっぱり……ね!!

だから個人的には最後の「TRUE LOVE」歌ってたのが嬉しかったです(^^)

あの曲はじめて聞いた時に「絶対たっちょんに合う」って思ってて、
そしたら∞祭のときの中継でアカペラで歌ってて
「間違いなかった!!」って思ってたんですよ!!

まさかテレビで聞ける日がくるなんて……(ToT)
嬉しかったですww


世良さんとのコラボのとき弾けてましたねー!!
男らしくてかっこよかったきらきら

で、相川七瀬さんとのコラボのときのドラムもかっこよかった!!

演奏始めるときたぶん亮ちゃんとアイコンタクトとってたんですけど
それがバンドやなぁって思って
テンション上がりました(笑)

それから、やっぱダンス上手い!!
「ガラスの十代」のときキレキレやった!!

しなやかなんですけど、カチッとキマってて
ダンス系の曲のときはたっちょんに釘付けです←

ダンスナンバーをぜひやってほしいです!!



〈ヒナちゃん〉
何よりも「ピアノ」ですよね!!
めっちゃ緊張してるの分かるし
てか、指めっちゃ震えてたし
見てるこっちがハラハラドキドキしましたよ(>_<)

メンバーも心配そうに見守ってましたし。

特にヤスくん!!
すっごい顔してたよ(笑)
あれはもうお母さんの顔やで←

ヨコちょはミスなかったって言ってたけどミスしてたよね……??
でもそこで止めずに最後まで演奏仕切ったヒナちゃんはほんまにすごい!!


私なら頭真っ白になると思うもん;;
さすがやな、と思いましたよ(´∀`)

あとは八代さんがしっかり支えてくださってて
とてもステキな「やさしいキスをして」になっていましたね(*^^*)


これからもピアノ特訓していってください!!
指長いし、むいてるよww



〈ヨコちょ〉
とにかく楽しそうでしたね←
しかも憧れの相川七瀬さんにマジ照れじゃないですか(笑)
ガチのやつww


あっ、枡さんとのアニソンよかったよ(笑)
“アニソン=ヨコちょ”
のイメージ強いからww

あとやっぱり仕切ったり話ふったりするのも上手いね!!

しっかり丸ちゃんの「せいぶつがかり」発言も拾ってあげてましたし(笑)

さすがです(^^)


それから他のメンバーを従えて
一人で歌ってた「よろしく哀愁」もよかった!!
テレビでソロめずらしいから
私はすごく嬉しかったです!!

本人は歌ダメっていうけど
ヨコちょの歌声けっこう好きなんでww
もっと歌って欲しいもん。


また丸ちゃんとのユニットしてほしいですww

2人の声は可愛い曲に合います!!

ぜひ横山さん作詞でお願いしますm(__)m







全体的にほんとに最高でした!!
お疲れさまでしたかみなり