ある意味すごいよ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



今日は朝からすごい雨でした!!
なのに奈良県は警報がどこも出てなくて普通に登校………


午後には奈良県のほとんどの市町村に警報出てるのに
なぜか私の学校がある某市は警報が出ていない……

なんなら某市の周りはすべて警報がでている。


他の高校(警報発令してる市)に通ってる友達はもう帰宅している。


なんでここだけ警報出ぇへんねんかみなり
ある意味すごいわ(笑)


普通に6時間授業受けてもうたがな!!


しかも最後はHRで人権の話聞くだけとか………もう……帰らせて(笑)

HRぐらいやったらなくなっても問題ないでしょ??

帰りたかったなぁ……(ToT)




この学校で警報で帰れることはあるのだろうか??

一昨年は3回ぐらいあったけど
去年は1回もなかったし……



期待できるぐらいの雨は降ってるのにどういうことなんでしょうか?


川もないから洪水警報も出ないし、
海ももちろんないし、
大雨ぐらしか警報ないんやから
出さんかいっ!!!



気象庁さんよ、基準をもう少し甘くして(笑)