ピュアくらら | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



どーも、大倉番宣ラッシュが終わり悲しいみど子です(ToT)

あんなに毎日見れたのにさみしいね……


関西はまだありえへん世界が残っていますけどね(*^^*)



昨日は深イイ&しゃべくり合体でしたね!!

深イイでの毛の悩みに爆笑でしたよww
気にしてたんやね(笑)

確かにたっちょん脇薄いですよね…
女子よりないんじゃないかな(笑)
でも、アイドルやからそれでいいんちゃう??笑


しゃべくりは最高すぎましたきらきら


なんだあの可愛さっハートハート
可愛すぎてテンション上がってしばらく寝れなかったよ?(笑)

ピュア倉……いいねぇ(≧▽≦)

愛想笑いのくだりで、泰造さんの話をキラキラ目を輝かせて聞いている
ピュア倉が一番ツボでした(笑)

マニアックww?


昨日のしゃべくりの感じだと
先輩に可愛がられる要素いっぱいありますよね♫

TOKIOさんにいじられてるピュア倉が好きだー(笑)


TOKIOさん、からんでくださいm(__)m




他のメンバーもしゃべくり出てほしいな!!

丸ちゃん出たらホリケンさんいるし
めっちゃ散らかりそう(笑)


出てほしいなぁww