☆Happy Birthday&…☆ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆

 
 みどりある。-o0020002011475174390.gifすばるくんお誕生日おめでとうみどりある。-o0020002011475174390.gif
 
もう30歳ですかみどりある。-EntryImage019.gif
ほんと驚きですみどりある。-o0020002011461581261.gif
こんなに可愛い30歳がいていいんでしょうかみどりある。-3403433.gif
 
最近かなり私の中ですばるくんが
可愛いしカッコいいですみどりある。-ファイル0032.gif
 
なんか目が輝いてるんですよね、
自信と希望に満ち溢れてるって感じですo(^o^)o
 
昨日のTOREもめっちゃカッコよかったみどりある。-20080527195141.gif
 
イケメンすぎます、特に最近みどりある。-f036f674e4f49b53d7de5bdfe6c25b45.gif
 
なのに変態で、師匠っていうギャップが素晴らしいです(笑)
 
師匠キャラ極めてますもんねみどりある。-笑(顔文字).gif
 
 
もはや師匠の発言がすべて名言に聞こえてますみどりある。-notitle~177.gif
 
 
そんなキャラを持っているのに
歌うと別人で、すごく引き込まれますみどりある。-de7.gif
 
歌声を聞いて鳥肌がたったのは
私はすばるくんだけですみどりある。-3403508.gif
 
 
曲によって歌い方が全然違うし
声も違うしホンマに凄いですみどりある。-cc6fdf0f23e21e71a498daa07e8652547da8.gif
 
歌うことが好きっていうのが
見ていてわかりますニコニコ
 
 
これからも関ジャニ∞のメインボーカルとして、グループを引っ張ってってくださいみどりある。-EntryImage019.gif
 
 
すばるくんにとって素敵な1年になりますようにみどりある。-EntryIme.gif
 
 
 
 
そしてもうひとつの記念日みどりある。-ファイル0032.gif
 
関ジャニ∞全国デビュー7周年おめでとうございますみどりある。-テンションアップ.gif
 
最近のめざましい活躍は関ジャニ∞が苦労して努力して積み上げてきたものの結果だと思いますみどりある。-3403471.gif
 
来年はついに8周年ですねみどりある。-DIMG0036.gif
 
何かしてくれると期待してますよ(笑)
 
とりあえず、今年の5大ドームツアーが無事に終わりますように…
 
 
これからも関ジャニ∞らしく
全力で頑張ってくださいみどりある。-20081224225848.gif
 
 
               みどりある。-bbr0Va_240full.gifみどりある。-1316605637374.jpgみどりある。-bbr0Va_240full.gif