ブログネタ~ジャニーズで一番好きなグループ~ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆

ジャニーズで一番好きなグループ ブログネタ:ジャニーズで一番好きなグループ 参加中


えーっ、分りきった事だとは思いますが


私は関ジャニ∞ですはあと


経緯をお話ししましょう←


もともとは小4のときにやっていた花男の最初のシリーズのドラマをみて

松潤ってかっこいいと思って嵐に興味を持ち始めました。


で、嵐を知っていくなかで相葉ちゃんのファンになって嵐の完璧なファンになりました。


嵐のファンになってからいろんな音楽番組をチェックするようになり、

たまたまMステをみていたときのこと・・・・・・


関ジャニ∞がアルバム(2007年のズッコケ大脱走)の

メドレーを披露してたんですおんぷかな


初めは何となく見てたんですが、二人の涙雨を歌ってる大倉忠義に

一目ぼれしました嬉しいw


何、あのかっこいい人~!!ってなったんですね笑


そこからはずっとeighterです!!!!!

なんかこの話結構している気がしますねぇ(^_^;)


ちなみに2番目に好きなのはNEWSですハート

NEWSは純粋に曲が好きですハート

ホントイイ曲ばっかりきらきら


このブログネタ・・・・・・結果が気になるなぁ( ´艸`)