∞の歌姫 | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


さっき仕分け∞見てましたキラキラキラキラ

ようつべで(^O^)/

『WAになっておどろう』
丸チャンにピッタリ晴れ

しかも上手いよキラキラ

ヒナチャンの
『LOVE YOU ONLY』は
なんかTOKIOより迫力がありました(笑)


ヤスくんの
『僕の背中には羽がある』
もっと聞きたかったですしょぼん

出だしでヤスくんの甘い声がむっちゃ合うとか思って期待してたら……

まさかの1発目から間違って愛なし雷

残念ですダウン


で、すばる君の
『夏の王様』!!!!!!


自信なさ気に見えたのに
完璧やし、歌がうますぎるニコニコ


さすがメインボーカルキラキラ


声がのびやかで、
聞いててめっちゃ気持ちがよかったです晴れ


特にサビからキラキラ


あれはヤバイですよラブラブ!


すぐにiPodに入れました音符

来週の3人も楽しみですドキドキ