生まれる。 | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


太一くん見てて辛くなるあせる

色々可哀相すぎますよ雷


お父さんは最低やし、

あのパクり野郎←
むっちゃムカつきますプンプン


真帆さんギュッてしたシーン、
今回は嫉妬しなかったです(笑)


ヤスケンのときは
若干イラッてしましたがガーン

太一くんがすごくかっこよかったですキラキラ

アイツを殴ってたの見て
ちょっとスッキリしましたね得意げ


でも、クビになったりしないですよね?


てか、来週ついに真実が語られますね!!


しかも姉ちゃん押し倒しちゃったよあせる


感情がめちゃくちゃになっちゃってるんでしょうね雷


来週も目が離せません!!