夢 | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


おはよーございます晴れ


今朝見た夢のお話パー


∞が直接出たわけではないのですが、
∞関連の夢でしたアップ


夢の中で、私は音楽を聞いてたんですねひらめき電球


なんか聞いたことある声だな~と思ったら
∞の声だったんですよアップ


でも曲は聞いたことないやつだったんですドンッ


そこでCDのジャケット見たら、『好きやねん、大阪』みたいなジャケットで、

聞いてた曲の名前は、

『イイコト遊ぼう』


でしたパー



…………



こんな曲知らねーよあせるあせる


しかもあんまり記憶にないですが、
いい曲だったんですよ音符


カップリングみたいな感じでDASH!DASH!



あの夢はなんだったんでしょうか得意げ



夢って不思議ですね~キラキラ