クレしん×関ジャニ∞ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆

バッチリ録画してましたよドキドキ

クレヨンしんちゃんキラキラ


最後に出て来たーアップ


すばる君と亮ちゃんのしんちゃん物真似見れてよかったラブラブ!



全員のケツだけ聖人、
私が京セラ参戦したときにやってたやつだと思いますドキドキ


めっちゃテンションあがりました晴れ


あれ、しんちゃんからのムチャブリなんですよねーキラキラ


で、みんなが
「やっぱしんちゃん上手いわ~!!ホンマにケツだけやもん」


って褒めてたじゃないですかひらめき電球

あの後にカットされてましたがこんな発言が!!


「まぁ、そう見えるように描いてるからね」


( ̄▽ ̄;)


すばる師匠の発言でしたパー


「それ言ったらアカーン!!夢壊れるから~!!!」


と、他のメンバーがツッコんでましたがねグッド!


会場、∞爆笑でした!!



ちょっとした裏話でした音符