レポ② | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆

・オープニング
パッチの最初の映像

・浮世踊りビト
メインステ大画面の上のゴンドラで登場
なんか一気にテンション上がりました!!

・Jackhammer
亮ちゃんがタバコ吸って、
掘り投げたら炎が上がりました

結構距離あるのに熱風が来ましたよ!!!

ビックリ(☆_☆)

・Do you agrry?
文句なくカッコイイ!!
たっちょんをめっちゃ見てました音符

・Dive
これ聞いたの久しぶり!!
かなり盛り上がりますねニコニコ

・LIFE~目の前の向こうへ~
バンドです。みんなカッコイイキラキラ

・Baby Baby
すばる君の声聞いた瞬間になんか鳥肌が立ちました!!!


・挨拶

正直、あいまいで全員覚えてませんダウン

覚えてる人だけレポ。
※ニュアンスで書いてます。

・亮ちゃん
真面目に挨拶してたのにeighterさん悪ノリして、「フゥ~」と茶化す(笑)

それに対して拗ねたように
「なんでそうやって茶化すん~!!」
またまたeighterさん
「フゥ~」

「もうっ!!茶化すな!!」

亮ちゃん可愛いドキドキ


・たっちょん
「今年一年ありがとうございました!」

eighterさん「フゥ~」

「なんで真剣にありがとうって言ってるのに茶化すんですか!?」

eighterさん「フゥ~」

少し怒ったようにハッキリと
「あ・り・が・と・う・ございます!!笑」


たっちょんも可愛すぎドキドキ


・丸ちゃん
なんかセクシーな顔で出て来て
「どうも、丸山雅治です!」

福山雅治さんの物真似でした!笑
一瞬頭が(?)になってしまいましたよ!!!!

あまり……似てないかな?ガーン


そのあとはいつもどおりの笑顔で、皆でパーンしましたパー


・ヨコ
ヨコもなんか言った後に
「フゥ~」と言われ、

「なんですか?皆さん、酔うてはるんですか?」

(笑)


・ヒナちゃん
いつも通り、男のeighterに声を聞くと………

かなり大きな声援が!!!

eighterさん、ヒナちゃん拍手☆

もっかい男のeighterに聞くとこれまたすごい声援!!!!

でeighterさん皆でイェーイ!!

そういえばヒナちゃんも
「フゥ~」って言われてましたひらめき電球

しかしヒナちゃんは

「おぉ、ええよ。楽しみ方はそれぞれ自由です!!」


さすが(笑)




いったんきります。



③へ続くDASH!DASH!