レポ① | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


 
京セラドーム大阪 12/31 1部
 
 
みどりある。-DVC00042.JPG
 
 
 
今日からちょっとずつレポしていきますDASH!DASH!
 
 
 
アリーナの入口にこんなものがキラキラ
 
みどりある。-DVC00012.JPG
 
 
カレンダーの申し込み用紙ですDASH!
もちろんいただいておきましたニコニコ
 
 
 
そして座席はここビックリマーク
 
カウコンの映像を使わせてもらいましたひらめき電球
 
 
みどりある。-DVC00004.JPG
 
黄緑の丸のとこです音符
 
 
そーなんですビックリマーク
埋もれ席と思っていたら、
トロッコが通ったんですアップ
 
ちなみに私はトロッコ通路から5席目だったんですが、
かなり近くでしたキラキラキラキラ
 
 
メインステージとかは見にくかったですが満足でしたドキドキ
 
 
 
トロッコ通ったのは
すばる君、ヤス、ヒナちゃん、亮ちゃんでした音符
 
 
しかも亮ちゃんに関しては……
 
ふふふっ(ノ><)ノ
 
 
またお話しますニコニコ
 
 
 
 
 
②へ続くDASH!