来週のレコメン | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆

来週のレコメン、
ゲストは関ジャニ∞からとありましたが、


ゲストはたっちょんだそうですっキラキラキラキラ


さっき決まったから
まだ本人は知らないとか(笑



アルバムの話を中心に3人でトークを展開していくらしいですドキドキ


これも楽しみキラキラ



あっ、今レコメンでメール読んではるんですけど、


Yahoo!知恵袋で

「プロアクティブのCMに木村拓哉さんに似ている人が出ていたのですが、あれは誰ですか?」

っていう質問があったそうですDASH!DASH!


えっ!?!?!?


ヒナ「村上信五です!」


ヨコ「似てないし!」


ゴメン、ヒナちゃんしょぼん
似てないと思うビックリマーク



以上DASH!DASH!