嵐ちゃん | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆

ヨコのにっきで
今日は「ひみつの嵐ちゃん」の収録してきたとありましたが、

なんとっビックリマーク

関ジャニ∞全員参加やったらしいですキラキラキラキラ


しかもコーナーはマネキンファイブですってラブラブ!



誰も∞メンが売れ残りませんように……笑



収録時間は3時間ほどだったようですビックリマーク


長っビックリマーク
スペシャルですかね?


嵐×∞の実現嬉しすぎますアップアップ


2グループだけで全員でがっつりバラエティーで絡むのはレアですからねぇにひひ


あぁ楽しみですっ音符