アニマル・マジック | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆

昨日は寝てしまったので、
今朝YouTubeで『アニマル・マジック』聞きましたアップ




なんか横山剣さんらしい曲ですねキラキラキラキラ


めっちゃ昭和っぽい曲です得意げドキドキ


私的にはこれを披露する時は
スタンドマイクでのパフォーマンスかなっ?って感じですひらめき電球



二人の涙雨みたいにニコニコ



カッコいい曲ですけど、
ヨコちょが難しいと言っていたのも分かる気がしますグッド!




ヨコちょには歌いにくいと思いますよ、キーが低いんでねDASH!

すばるクン、亮チャン、たっちょんの声が低い方は歌いやすいかもひらめき電球


特に曲調とキー的にすばるクンは歌いやすそうですねラブラブ!




この曲が映像のどこで使われるか気になりますねニコニコ