初オンエア | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆

今日のレコメンで


『アニマル・マジック』



初オンエアですってアップ



さっき言ってましたグッド!


なんか今夜は30分は秋田と京都だけらしいですねDASH!

わたし京都で聞いてるんで少しトークを紹介しますパー

『アニマル・マジック』
について!


かなり難しかったとヨコちょがまた言ってましたガーン



なんでもデモの声は横山剣さんのものだったらしく、
あの剣さん独特の歌い方があるじゃないですか、

あれを聞いて出来ないと思ったらしいですパー


しかも一回スタッフさんに本気で
「これはムリ。今回もうええわ」と言ったとかDASH!



しかしやらない訳にはいかないので、先にすばるクンに歌ってもらったようです音符


そしてすばるクンのを聞いて改めてすばるクンの歌の上手さを実感したらしいですキラキラキラキラ



完璧に自分のものにしてたと感激した横山さんグッド!


レコーディングでは
すばるクンに引っ張ってもらったと言ってました晴れ




さすがですねーキラキラ