すばヒナのDERO | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆

やっかしヒナチャン天才やわキラキラ

なんでそんなに
頭の回転が早いのニコニコ

全部問題解けるんちゃう晴れ

すばる君はガチガチでしたねDASH!DASH!
というか、直立不動みたいな得意げ

真っすぐすぎて
ヒナチャンあんま映ってなかったよ雷

かぶりまくってた( ̄▽ ̄;)


クイズ心配してたケド
一問目は結構スムーズでキラキラ

二問目は
「外人は分からんよ!」
ってことでパスDASH!


二人とも出番少なくないですかっあせる


水の間とかすばヒナでやって欲しかったなショック!



でも今日の問題、
いつもに比べて簡単やった気がしました長音記号2


私が今日冴えてただけかもしれんケドガーン





しかぁーし、
DERO史上脱出者の数は1番キラキラキラキラ




おめでとうございまーす音符